忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーサークルについて。大事なことを書き忘れていました。

こんな使い方。メリットがあるんです!!

ついつい、子供を囲うものと考えがちですが、いやいや・・・むしろ入っちゃいましょうよ
我家は、イス生活でなく、ローテーブル生活だったせいもあり、一時期、邪魔されて、食事をゆっくりとれないことがありました。中にいれたら喚くし・・・・ということで。私が食べ物持って、中でズズズっとカップラーメンとかすすってましたよ。

喚くは喚くけれど、まだマシな気がしました。子供を入れるより、労力的にもラクラク。

そして、イライラがピークに達したりして、一人になりたい時。入っちゃいましょう
何だかね、不思議な気分になれます。狭いのに落ち着きます。子供のおもちゃで遊びたくなったり、ちょっと寝てもいいかもしれません。

これから暑い夏。体温37度もある子供から、少しでも離れたい時が、必ずきます
.......................................................
banner_04.gif
ランキングに参加しています。
よろしければ・・・クリックお願いいたします♪

・・関連ページ・・
>>「ベビーサークルがなくちゃ!
>>「ベビーサークルここに注意!」
PR
≪  77  75  74  73  71  70  68  67  66  65  64  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]