忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで拡大

ご存知ですか?プレママ雑誌などで広告を見かけることもある「マザマロー」。詳しくはリンク先を見ていただければと思います。

簡単に説明すると
・カルシウムを中心としたミネラル類のサプリメントです。
・自然素材を使っているので、体に優しく、妊婦・赤ちゃんに最適です。


さらにポイントと思われるのが
・これを摂取したことにより、元気な赤ちゃんが生まれ育つのはもとより、「よく眠りよくミルクも飲み、必要以上に泣かず、育てやすい赤ちゃんになる」・・・と多くの方が言っている・・・ものなのです。

いや、今、冷静に考えればですね、「必要以上に泣かず」とかどういうことよ?って感じもしますし、「育てやすい赤ちゃん」を求めてサプリを摂るなんて、言語道断!・・・ですよね(^_^;)
でも初めての妊娠。たくさん不安もある中で、できるならば・・・と思ってしまった私の気持ち。わ、分かっていただけるでしょうか?もちろん体を丈夫にしたいという第一前提があってのことですけれど。

いくらするの?そこで気になるお値段。「ネイチャーメイドの葉酸」なんて、二ヶ月で600円程度でしたが・・・マザマローは、一ヶ月分で4800円。そのへんで売ってないから、送料入ると5000円超えます。
一つ買うだけならともかく、妊娠中だけでも9ヶ月近く、出産後にもいいらしくそこまで続けたらと考えると・・・ちょっと眩暈がしちゃいそうです(-_-;)まあ、私は妊娠3ヵ月から出産までしか使ってなかったからたいしたことないですが・・・。長く使っていらっしゃる方もいるわけで・・・。ビタミンとか、カルシウムみたいなコンビニでも売っているサプリはお手ごろですが、特殊なものは何でもかなりのお値段がします。それを買う買わないは考え方、経済事情色々なので、まあ置いておくとしましょう。

それでも、やっぱり買いたいという方のために、私がとった方法をお話します。
まず公式サイトからサンプル請求をしてみるのが基本です。それでよくよく見てみると、一度購入したことがある人は会員登録され、まとめ買い(10個の場合)を使えば、一つ3000円にまでお得に購入するとこができます。ずーーっと続けることをすでに決めてらっしゃるならコレでよかったんだと思います。

が、私はそうでなかったので・・・「オークション」を利用しました。賛否両論ですが。抵抗ない方、興味ある方はぜひ使ってみてください!(プレママやママには、オークションって本当に便利だと思うので、また別に紹介します)
マザマローで検索してみると、たいてい会員価格の3000円で買えるものが出てきます。一回で見つけようとしないで、よくよくチェックして、私は「一つずつで買えるもの」「3000円以下で買えるもの」を探し出して落札しました。(ただし、送料・振込み料を考えるのを忘れないように)さらにこれはかなり抵抗あるかもしれませんが、「開封済み」「半分使っちゃった」っていうものも利用しました。こうなるとグーーンと落札価格は安くなって、気軽に続けられます。

飲み方。これが驚きで、小さい粒ではありますが、一日20~30粒飲まなくてはならないのです。一気に飲んでも問題ないのですが、さすがに私には無理でした。食後とか気の向いたとき3回ほどに分けて飲んでました。普通にお湯でゴクリとね。(粉状のものもあります)

グァーくん、1歳半を過ぎて、自己主張のせいか、大声で怒りまくる・・・のが頻繁になってしまいました。またマザマローが欲しくなってしまう今日この頃。

PR
≪  32  31  30  28  27  26  25  24  23  22  21  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]