忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然ながら、グァーくんはまだ「父の日」なんてやってられないワケですが・・・
実家が近いため、父のために明日は「父の日」を行います。

家が近い上に、平日にも休みがある父に、どれだけお世話になってきたことか・・・。ということで、妹家族と神門等でのパーティーです。

いや
私が言い出したンですけど・・・

だれ
普段自分たちの食事もロクに作れないクセに・・・
料理をもちあって」なんてカッコつけちゃったのは~(>_<)

確かにグァーくんが生まれる前は、色々してましたけどね(-_-;)
今日はまさに一日中台所にいましたよ。グァーくんの面倒は旦那任せ・・・。

その他「ありがとうカード」なぞを、孫二人の写真入りで、使い慣れないフォトショで夜遅くまで作ってみたり・・・。ふーーーーー。

明日、喜んでもらえるといいのですが。


にしても、子供は確かに自分たち夫婦の宝です。でも、今になって「親孝行しているなぁ」と、目を細める父母らを見て思うのです。
グァーくんいつもありがとう。いろんな意味で生まれてきてくれて、元気でありがとうと思うのです。

PR
≪  70  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]