忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
新米ママとプレママのために、マンガを添えた体験談を通して、育児の悩みをサポートしたいと思っています。
あれこれ探して時間を無駄にする前に、ぜひ参考にしてください!
(ただいま長期休止中です。申し訳ありません)
プロフィール

HN:さほママ(当分新米ママ)
生まれ:1970年代前半
家族構成:夫と息子2人
 (05.8.25生)&(08.6.28生)

...........................
育児お役立ちサイトへようこそ!
初めていらした方はこちらを、
また利用の際の前提として自己紹介を ご覧になってください。
...........................
Link
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは募集してません。

**このBlogをお気に入り追加**

【お役立ち】
Melody Flower(MIDI・歌素材)
お金でヒーリング(株式)
【My Favorite Blog】
キーワード検索
 
最新コメント
[11/29 素人です]
[11/29 素人です]
[05/08 長女]
メール
saho_sagawa☆yahoo.co.jp
こちらまでお気軽にどうぞ。
感想ご指摘から
とりあげて欲しい話題
何気ない話まで・・・
(☆は@に直してください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然ながら、グァーくんはまだ「父の日」なんてやってられないワケですが・・・
実家が近いため、父のために明日は「父の日」を行います。

家が近い上に、平日にも休みがある父に、どれだけお世話になってきたことか・・・。ということで、妹家族と神門等でのパーティーです。

いや
私が言い出したンですけど・・・

だれ
普段自分たちの食事もロクに作れないクセに・・・
料理をもちあって」なんてカッコつけちゃったのは~(>_<)

確かにグァーくんが生まれる前は、色々してましたけどね(-_-;)
今日はまさに一日中台所にいましたよ。グァーくんの面倒は旦那任せ・・・。

その他「ありがとうカード」なぞを、孫二人の写真入りで、使い慣れないフォトショで夜遅くまで作ってみたり・・・。ふーーーーー。

明日、喜んでもらえるといいのですが。


にしても、子供は確かに自分たち夫婦の宝です。でも、今になって「親孝行しているなぁ」と、目を細める父母らを見て思うのです。
グァーくんいつもありがとう。いろんな意味で生まれてきてくれて、元気でありがとうと思うのです。

PR
≪  70  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ランキングに参加中
面白かった!役に立った!
もしそう思っていただけたら
クリックしてみて下さいませv


にほんブログ村 子育てブログへ
忍者ブログ [PR]