忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーサークルの話で、書き忘れていました。

〇生後6ヶ月~5歳頃まで・・・という使用期間について補足です。

お子さんによっては、なかなか抜け出すこともなかったり、長く役割を果たすこともあるかもしれません。
が、これは多分できてしまうと思います。

そう。ベビーサークルなんて、二歳にならないうちに、押せば移動可能です(-_-;)
我家もたまに変形しながら、テレビにより近いほうへ動いてます。

普段、部屋の角に設置してますが、その回りを走るのが好きなグァーくんは、壁から引き剥がします。ひし形ような形になり、そのうちそのまま倒れるのではないかというくらいに、細長い物体と化します。

ちなみに、普段下にひいてあるマットの外は、畳です。ズズズズズ・・・・って・・・・・畳がぁぁぁ!!!

中に色々詰め込めば移動できなくなるカモしれませんが、逆にそれを踏み台にしてよじ登るカモしれません。

参考になれば幸いです。

最近のグァーくんは、昼寝をほとんどしなくなりました。二十分とか?
久しぶりによく寝た今日。でも、祖母宅ででした・・・(T_T)
.......................................................
banner_04.gif
ランキングに参加しています。
よろしければ・・・クリックお願いいたします♪

・・関連ページ・・
>>「ベビーサークルがなくちゃ!
PR
≪  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  ≫
HOME
Comment
様子が…
目に浮かびます。

我が家は買いませんでしたよ、サークル。
なぜかって?
サークルと同じくらいの狭小住宅だから!
です^^
あっこちん 2007/06/20(Wed)21:13:31 編集
Re:様子が…
毎日、ベビーサークルを押して、うまく動かないものだから、キーキー怒っているのもまた困り者です。(元々動かすものじゃないから!と言いたい)
うちも前にすんでいた家は、四角に広げるとかなりつらい感じでした。なので、しばらく三角にして使ってたのてすけどね・・・。なければ部屋がかなり広くなるのは確かです。いつまで出しておくか・・・悩むところです。
2007/06/21 00:19
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]