忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと・・・。
お知り合いのブロガーさんたちの中で、今年入園が多いので・・・私も便乗したく。
ほとんど文章日記ですが・・・
何回か書いてみたいと思います。

よろしくおつきあいください。
今日はmixiにも書いたひとりごと・・・詳細などは後日・・・

幼稚園始まったらもっと書けると思ったけど、無理そうですね
この方の話では・・・・
***********************
三年半。ずーっと一緒にすごしてきた息子。

その息子が制服を着て、一人で歩こうとしている。

これからずーーっと続く「土日休み」&「特別休み」が特別になる生活。その中に入っていくんだね・・・。
もうお父さんと変わらないよ。


いろんなこと考えて。一人でまだガランとしている園児席に、とっとと座ってうれしそうにしている姿を見て、泣けてしまった。


不安そうな顔もしていたけど、
すぐに先生のこと大好きになって、いつものニコニコ。
明日のバスも楽しみで仕方ないみたい。

名前を呼ばれて、ちゃんと大きな声で「ハイ」って言えたね。


オムツのことだけは気になるけど。
もとからのお友達もたくさんいるし。
きっと大丈夫。


つらいこともたくさんあるだろうけど。
その前にその100倍くらいの「楽しい」を感じてくれたらいいなぁ。


本当に本当に今日は特別な日です。

**********************
サトは9日が入園式でした。明日からバスにのります~。
PR
≪  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]