忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと後ろ向きなことを言うことが多い母ですが・・・

最近、机を拭いたり、洗濯物をかごにいれたり、取り込んだりしてくれるグァーくん。私としてはかなり感動してたのに・・・・
今だけよ」と言われ。

モデルとは程遠いですが、赤ちゃんらしいカワユイ笑顔を振りまき、もうギュゥゥゥってしてもし足りないくらい、カワユイグァーくんの顔のことも・・・
ずっとこんなにカワイイわけじゃないのよー」と言われ。

そりゃまあ、私と夫の子ですから、ジャニーズやメンズノンノには縁がないんでしょうが。
でもでも
そんな言い方しなくてもいいじゃーーんっっっっ!!!

と、ハッと気がついた。
きっと母はそういう思いを「三人の子供」(私含む)にしてきたのかな~・・・・・・・・
容姿はノーコメントにしときますが、確かに手伝いロクにしなかったよ・・・・

ごめんなさい。

でもきっと、我子は違うわ!!
・・・ってこれも親バカなのかな。なんて、思い切り愚痴みたいなツブヤキ日記でした。


それにしても、皆さんどうしてブログを書く時間があるのか、不思議でなりません。それも丁寧できれいな絵とか、プレゼントとか、企画とか・・・すごすぎです・・・。
ホンットに最近ないんですっっ。グァーくん昼寝しないし。全然思うように更新できず、もどかしい思いをしております。
PR
≪  71  70  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOME
Comment
あはは
久々のコメントです。お元気でしたか。
仕事に復帰してから体力勝負の毎日で
PC立ち上げる気力すらありませんでした^^;

お母様のコメント、笑っちゃいますね。
実感がこもっているところが、ナイスです笑
私の母は天国にお引越しして間もなく丸4年になりますが、生きていたらおそらくサホママのママと同じ事を言っていたんだろうな…と思いましたヨ。
…私もお手伝いなんか、ほっとんどしませんでしたから。なはっ。

あっこちん 2007/06/20(Wed)21:11:45 編集
Re:あはは
お仕事お疲れ様です。リズムに慣れればいいのでしょうが、今が一番大変な時期ですよね。暑さもありますし、体に気をつけてくださいませ。
お母様お引越しなさっていらしたのですね。母に頼りっぱなしな私がお恥ずかしいです。
同じですか!私としては、後で「ふふふ、グァーくんは違ったわよ」と言えるくらいになればいいと思っていますが・・・そんなに甘くないのですかね(^_^;)
2007/06/21 00:15
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]