忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
新米ママとプレママのために、マンガを添えた体験談を通して、育児の悩みをサポートしたいと思っています。
あれこれ探して時間を無駄にする前に、ぜひ参考にしてください!
(ただいま長期休止中です。申し訳ありません)
プロフィール

HN:さほママ(当分新米ママ)
生まれ:1970年代前半
家族構成:夫と息子2人
 (05.8.25生)&(08.6.28生)

...........................
育児お役立ちサイトへようこそ!
初めていらした方はこちらを、
また利用の際の前提として自己紹介を ご覧になってください。
...........................
Link
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは募集してません。

**このBlogをお気に入り追加**

【お役立ち】
Melody Flower(MIDI・歌素材)
お金でヒーリング(株式)
【My Favorite Blog】
キーワード検索
 
最新コメント
[11/29 素人です]
[11/29 素人です]
[05/08 長女]
メール
saho_sagawa☆yahoo.co.jp
こちらまでお気軽にどうぞ。
感想ご指摘から
とりあげて欲しい話題
何気ない話まで・・・
(☆は@に直してください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしながら、20代の頃は、同人誌(まあ、つまり趣味でマンガを描いて、恐れ多くも売ったりしてたのです)をやってました。当然ながら、下手の横好きで、細々・・・な活動だったのですが・・・。
それでも、楽しみに読んで下さる方、応援してくださる方はいましたが・・・

が・・・
やはり!ここまで熱心なファン(?)はいなかっただろうと思われます。

、てっきり子供って、キャラクターとかアニメ独特のはっきりした色合いとか、ソノモノを好むだけだと思っていたんですけど、そうじゃないんですね。
私がちゃちゃっと、初めて描いたような、アンパンマンでも、バイキンマンでも、くいしんボンでも、ちゃんと「ソレ」とみなしてくれるのですね!!

パッと捨てるつもりだったそのラクガキ。
あったー」とグァーくんが何度も探し出し、じーーっとじーーっと見つめて、「マンマン(アンパンマン)」「バイキン」「ボーン」と指差して言ってくれてます。

たかがこんなラクガキ一つなのに・・・・・

お金を出してまで、私のマンガを読んでくださつた少数の方々とても大切です。しかししかし・・・今になって、こんな幸せな思いができるとは思ってもいませんでした。

うーーん、もうオカアサン、美少女も少年も描かなくていいから、アンパンマンでもなにマンでも、バリバリ描いちゃうわよーーーvvv

*余談ですが、もし詳しい方がいらっしゃるといけないので・・・私が描いていたのは、いわゆる健全ものばかりでした(^_^;)イマドキな感じ(遠まわしに言う)とは違うかもしれません・・・ジャンルはともかく。
.......................................................
banner_04.gif
ランキングに参加しています。
よろしければ・・・クリックお願いいたします♪
PR
≪  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  ≫
HOME
Comment
だからか…
どうりで。。。
この絵は素人じゃないな~と、以前から思っていたんですけどね。
いいなぁ、絵がお上手だなんて。
かくいう私は自分でも恥ずかしくなるくらい
ヘタッピなんですよね^^;
あっこちん 2007/05/09(Wed)00:28:18 編集
無題
>あっこちんさん
いえいえ素人です(^_^;)
昔から絵を描いたりするのが好きだったくせに、実は美術の成績はあまりよくなかったりするくらいなんです。
ちなみに、今日「くいしんボン」を描いていたら、息子におえかきがっこうのバーをガシャンと・・・却下!みたいにされてしまいました。時々認めてくれなくなってしまいました(^_^;)
さほママ URL 2007/05/12(Sat)21:48:38 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ランキングに参加中
面白かった!役に立った!
もしそう思っていただけたら
クリックしてみて下さいませv


にほんブログ村 子育てブログへ
忍者ブログ [PR]