忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帽子かぶせるのに、あの手この手で苦労している、暑い日が続いてます。
公園行ってパテパテ。子供は元気!

五月は連休などで、バタバタしているため、更新怠ってます。止めてはいません~(>_<)

今日は午後涼しげになった時間帯に、ジャスコへ。
川を渡るのですが、水面がキラキラしててきれいでした。グァーくんの目に入っているかは不明。
道路をバンバン走っていく車に夢中なんだよね。

で、念願のアンパンマンシャベルを買いました。

砂場であまりにも人のを奪うので・・・一つくらいはいいかなと。297円。まー出せない金額ではないです。

サンプルのアンパンマンキーボードに座ったまま動かないし。

ガチャガチャみたいなのにアンパンマン見つけて、私がよそ向いて他の商品を見ている間、通りがかる人すべてに、
「アンマンマン!」と指差して訴えてました。おじさん、戸惑ってたよ、グァーくん。

連休中も、公園にいたネコ指差して、「にゃんにゃんっ!」とみんなに訴えてたっけ。

・・・みんな分かってるって・・・
みんなと感動を分かち合いたいんだろうか・・・


今日、PCのキーボードをバリっと壊され(私の不注意ですが)、大変使いにくい状態です・・・・・
PR
≪  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]