忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ァーくんが生まれてからというか、妊娠してから、初めて夜遊びしてまいりました・・・。
といっても、夕飯などなど用意して、五時くらいに出て、十時過ぎまで遊んでました。

こういう話をすると
「えーー、そんなに遊んでいないんだー」という人と
「えーー、旦那さんが見てくれるんだー」という人といますが、みなさんどちらですか?

我家は、パパ大好きなグァーくんなので、安心して預けられます。
そしてもちろん、そういうことをさせてくれる旦那サマだからですね。
でもそんな気安くできることではないですから、初めてです。でも割とスムーズにこと運んだようなので、病み付きになりそうです(^_^;)

ほら、昼間に五時間家空けるより、ごはんあげて、お風呂いれて、寝かせたら、残りはパパの自由時間だし。(グァーくんが早く寝れば)大変だけど・・・どちらにしても、最後の最後の片付けは私がやるんだし(-_-;)

でもまあ、ママがいないと泣き叫んじゃうということはないので、本当に助かります。
実家でもOKです。うちは。

うん、でもリフレッシュしてきました~vv
明日はグァーくんの調子がよければドライブです。どうかなぁ。というわけで、絵の更新はなし(-_-;)
PR
≪  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  ≫
HOME
Comment
無題
こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございます。
早速遊びに来ました。

いい旦那さんですね。
子供と一緒に留守番できる旦那さんて、
なかなかいないそうですよ。
素敵ですね。
ポッカ URL 2007/05/21(Mon)23:46:06 編集
無題
>ポッカさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
ポッカさんのように、マメにお子様の様子を記録なさっているお父さんも珍しいのでは?私はむしろすごいなぁと思います。
でも、確かに子供と留守番できる・・・っとすごいことなんですよね・・・もっと夫に感謝しなくてはなぁと思いました。
さほママ URL 2007/05/22(Tue)00:39:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]