忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近忙しくしていたのですが・・・(結構自分の都合だったりするので、自業自得ですが)

引き続き週末は、グァーくんともども、風邪でダウンしてました。
私はノド。グァーくんは鼻。
二人で病院へ・・・。朝予約してから行ったのに、予約に間に合わなくて、最後に回され・・・一時間半待ちましたよ。

暴れるグァーくんと、病人の私。病院待合室の一角は、保育園と化してました・・・さらに病気悪化な気分。

しかし、私、初めてその耳鼻科で診察受けたんですが・・・。
今までは、ギャーギャー泣き叫ぶグァーくんに「大丈夫よ~」「怖くないわよ」なーんて、ギュゥっと押さえつけ、診察してもらってたんですが・・・・

いや・・・ゴメン。これつらいわ!
大人の私も、顔をしかめながら受診。鼻スプレー、鼻吸い、ノド薬、などなど・・・どれもイヤだわ!!

グァーくん、アンタ、泣いて正解!!

とか思っちゃいました。でも、これからも、なに食わぬ顔して「大丈夫よ~」といい続けるのでしょうね(^_^;)

PR
≪  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  ≫
HOME
Comment
大丈夫ですか?
体調、その後いかがでしょうか。
日中は暖かくても朝晩は冷えますからね。
お大事になさってください。

ところで、鼻ちゅーちゅーの話!
私も春に経験しました!
同じく娘には「大丈夫大丈夫!」なんて言っておきながら、イザ自分が経験すると、
知らず知らずのうちに涙がボロボロと…笑
娘よ、ごめん!と思ったのは言うまでもないことです ^^;
あっこちん 2007/05/16(Wed)21:44:37 編集
無題
>あっこちんさん
ありがとうございます!
私の方はぼちぼち治ってきているみたいですが、息子はどうにも。鼻水は長いから大変ですよね。
鼻吸い経験済みでしたか!あれつらいですよね(>_<)てっきり気持ちがいいものだと思いこんでましたよ・・・。
さほママ URL 2007/05/17(Thu)22:10:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]