忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を一人で脱ぐ練習をさせています。
とある日・・・帰宅後、いつものようにお願いをしたら・・・

ボソッとすねるように言われましたよ・・・・・
「ばあちゃんはやってくれたのに・・・・」という目で。


「っっっ・・・ここはばあちゃん家じゃないのよっ!」
「ウチはウチ!」
といいつつ・・・

やってあげましたよ。やってあげましたとも
甘いな~・・・


本当に毎日、成長がすごいなぁと思うんですが・・・
うれしいとは思うのですが・・・
そこは2歳児(T_T)
PR
≪  100  99  98  97  96  95  94  92  91  90  89  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]