忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにかしてください
ノイローゼになりそうです。

それでも、朝「おかあさんといっしょ」見て
午後「いないいないばぁ」とか「しまちゃん」とかチマチマと見せる程度です。
トータルで二時間も見せてないと思う。

後は、パパがいるとニュースとか見ちゃうけど。

私だって、勝手にテレビ見ててくれれば、そりゃもうラクなのよ。そうしたい気持ち山々。

しかしねしかしね・・・・・・・・

本当に一日中
「テレビ」「いないいないばぁ」「アンパンマン」とか、テレビの要求してます。
それかつらくて、外に逃げるしかないのですよ。


以前は適当に流せましたが、二歳になってからは・・・
「テレビナイっっっ!!!」「テレビみる、ね、ね、ね!!」(←かわいく聞こえますか?脅し入ってる口調ですよ)

とりあえずちょっと見せよう・・・となるのですが、終わっても一分たったら忘れてるし。

確かにものすごく楽しんでテレビ見てます。
こんなものなんでしょうか。がーくんがテレビ好きすぎなんでしょうか。

とりあえず・・・どう考えても無理な時に言わないでください・・・って言っても分からないだろうけど。
PR
≪  97  96  95  94  92  91  90  89  88  87  86  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]