忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


gomu2.gif

怖さを知らないって・・・大変なことですね。

普通の小さい輪ゴムです。
どこまでも伸びるので、ガーくんすっかりお気に入り・・・

なのはいいんですが・・・・

それ、下手すると、自分はともかく、周りにも被害でるからね(-_-;)
姪の反応に、四歳と二歳の違いを感じました。
幸い被害者は出ませんでした。そしてガーくんも何も学びませんでした。

*******************************
なかなかまともなマンガの更新ができないです・・・
最近眠くて仕方ない・・・・
昨日はガーくんと一緒に寝てしまいました(-_-;)

PR
≪  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  ≫
HOME
Comment
こんばんは
カズは伸びるのにはあんまり興味ないようですよ~
何度注意しても、食べてます…
噛み心地がいいのかな?

メッセージありがとうございました!
うちのパソ子のメールの調子が悪くて送れないので、アメブロのほうのメッセージでおくりました!
カズ吉ママ URL 2007/09/22(Sat)19:50:30 編集
Re:こんばんは
ああ!噛み心地いいのも何となく分かりますね。まずそうですけど(^_^;)
こちらこそメッセージありがとうございました。アメブロに引っ越そうか考えてとりあえず登録したのですが、だんだん面倒になり放置してしまっているのです。お恥ずかしい・・・。
2007/09/22 21:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]