忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無沙汰しております。

自分にとっては怒涛の日々だったのではありますが、皆さん普通に大変な毎日を過ごされていたんですよね・・・。ブログやmixiなどをまわっていると、「ああ・・・・私ってなんて軟弱モノ」と悲しくなることしばしば。

それでもとりあえず、「ドスーン」と音がするようなイベントは、しばらく何もないと思われ。それはそれなりに、寂しいんですが・・・おとなしく2歳児との闘いにあけくれたいと思います。

はい。
そんなこんなのうちに、がーくん(名前この表記にしました)は、二歳になりました。
毎日成長著しいですが、おととい義母がきてから、ますます変わってきたように思います。

誕生日プレゼントの経験をもとに、紹介したいものも山ほどですし、がーくんがこんなことしたよ!なんてことも、書きたいこと山ほど。ゆっくりとまた更新していけたらなぁと思います。

************************
とりあえず、がーくん2歳は・・・・
・ジャンプ(雑誌でなく)にはまってる
・アヒルのワルツにはまってる(ハンパじゃなく何度も動画を見せろと要求)
・野菜を食べないことが多くなった
・車や電車が大好きで、家中走らせている
・二語文をよくしゃべるようになり、ものの名前もかなり覚えた
(パターンはきまっているけど)
・トイレトレーニングは果てしなく遠く
・・・・etc
PR
≪  95  94  92  91  90  89  88  87  86  85  84  ≫
HOME
Comment
お帰りなさい
お久しぶりです。
いろいろ怒涛な日々だったのですね。お疲れ様~
がー君2歳になられたのですね!おめでとうございます。
2歳児にしては「普通」な感じだと思います。
野菜食べないのはうちも悩みです。なのでいろいろ試しているところです。
そのあたり記事でアップしていますので、参考になればと思います。
また、がー君のエピソードがあれば少しずつ紹介してくださいね。なかなか忙しくて大変でしょうけど。(^^
ゆいゆいパパ URL 2007/09/06(Thu)05:11:40 編集
Re:お帰りなさい
お言葉ありがとうございます!
ゆいゆいちゃんの野菜の記事拝見いたしました!色々考えていらっしゃるんですね。(それが普通かもですが(^_^;))うちはまだムラがある感じなので、「今日はいいか~」で済ませてしまっています。前はちゃんと何でも食べていたのに、ピーマンとかキライになって、逆に「おお、これが有名なピーマン嫌いか」と感動したりして。これからいろいろと参考にさせていだきます~。
2007/09/06 22:31
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]