忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ままごと。まだ買っていないんですが・・・多分どう考えても、今コレを与えたら、一人遊び時間がかなーーり長くなると思われます。確信してます

でも他のものを買っちゃった手前、あまりに続けて与えるのもなんだし、微妙なタイミングで、「こどもチャレンジ」のエデュトイ(付録みたいなもの)が、おままごとセット(魚や果物を包丁で切るもの)だったので、ダブルなーーと、今はガマンしています。

女の子のものと思われがちだし、いいものになると、やはり「かわいい~v」感じのものが多いおままごとセット。
でもでも、今の時代、男も女も関係ないでしょう

男の子が、電車や車を好きになる不思議な現象は、今も変わらないけれど。
ままごとは「女の子のコーナー」に置くべきものじゃないですよっっ!!


確かに・・・
ジョリジョリ・・・っとマジックテープでできた切り口を、木の包丁で切る感覚は、誰でも楽しいんだろうけど・・・
お母さんは・・・・
お母さんは・・・・

がーくんが料理が好きになって、お母さんのお手伝いというか、代わりに食事を作ってくれると、信じているよ!
まかせた

ちなみに前から目をつけているのはコレ
おままごとセットって、木でできている高いものが多いけれど、これはお手頃価格で何でも入っていて、お得!
多分、公民館にあるのも、これじゃないかな~。
って、在庫なくなってるよーー!やっぱり買えばよかったーーーー(T_T))
クリスマスまでガマンできるかな?私が。
PR
≪  99  98  97  96  95  94  92  91  90  89  88  ≫
HOME
Comment
こんにちは
うちにもちょっとしたおままごとセットがあるのですが、男の子が遊びにきたときはそれに夢中になりますね。
今は男でも料理しますし、がー君も何か作ってくれますよ。
がー君のエプロン姿、見てみたい・・・
うちのブログ、リンク入れてくれたのですね。ありがとうございます。
ではうちもバナー頂いていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ゆいゆいパパ URL 2007/09/14(Fri)06:32:21 編集
Re:こんにちは
やはり男の子には珍しいのでしょうかね。でも、男女とも、おかあさんのやることを見ているのは一緒ですし、食べ物に対する関心度もあるでしょうしね。何だか、他に買うものはたくさんあるのに、いきなりエプロンを買ってあげたくなってしまいました(^_^;)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
2007/09/16 14:01
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]