忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
新米ママとプレママのために、マンガを添えた体験談を通して、育児の悩みをサポートしたいと思っています。
あれこれ探して時間を無駄にする前に、ぜひ参考にしてください!
(ただいま長期休止中です。申し訳ありません)
プロフィール

HN:さほママ(当分新米ママ)
生まれ:1970年代前半
家族構成:夫と息子2人
 (05.8.25生)&(08.6.28生)

...........................
育児お役立ちサイトへようこそ!
初めていらした方はこちらを、
また利用の際の前提として自己紹介を ご覧になってください。
...........................
Link
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは募集してません。

**このBlogをお気に入り追加**

【お役立ち】
Melody Flower(MIDI・歌素材)
お金でヒーリング(株式)
【My Favorite Blog】
キーワード検索
 
最新コメント
[11/29 素人です]
[11/29 素人です]
[05/08 長女]
メール
saho_sagawa☆yahoo.co.jp
こちらまでお気軽にどうぞ。
感想ご指摘から
とりあげて欲しい話題
何気ない話まで・・・
(☆は@に直してください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃべり更新です。
ここ数日の気温の変化と、今日の涼しさ&電車の冷房で、私もがーくんも(夫も少し怪しい)風邪気味であります。また一週間・・・早く寝て治さないと!

秋晴れの日なんかに、家でゴロゴロしたくないですしね。

さてさて後日、マンガレポートをしたいと思ってますが・・・
NHKスタジオパーク」に行ってまいりましたーー!!

口を開けば「テレビ!いないいないばぁ!」と叫ぶほどの、「いないいないばあっ!」好きのガーくんなので、いつか「ワンワンと記念撮影」に行かせてあげたいな~と思っていて、やっと実現しました!

とにかくすごい人!
でもね、ある意味・・・「アンパンマンミュージアム」より、感動かも!!
あっちもいいけど、地方からいらした方は、ぜーったいココもよってください。(あ、お子様がNHKモノのファンの場合ですが)

記念撮影と行っても、あまりの人で、ゆっくり一人一人というわけではないのですが・・・。

もう!そこにワンワンがいるだけで感動ですよ~。
・・・いや、大人にとっては、そんなのたいしたことじゃないはずなんですが、カラクリとか、現実とか、当然分かっているはずなのですが・・・そんなの吹っ飛んじゃいますよ。
・・・って私だけ?

ガーくんもかなり興奮したようで、一日ご機嫌でした。就寝後は興奮しすぎて、夜泣きしまくってますけど。

でも、たぶん、私の方が興奮してたかと。
ワンワンに会えたことと、それを見て感動してるガーくんの心情を勝手に想像して、二倍の興奮度。
涙ウルウル・・・感激屋で涙もろいんで(^_^;)

ワンワン・・・好きだ~vv

PR
≪  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ランキングに参加中
面白かった!役に立った!
もしそう思っていただけたら
クリックしてみて下さいませv


にほんブログ村 子育てブログへ
忍者ブログ [PR]