忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。

8/12-15まで帰省のため、色々と反応できません。
向こうで時間があれば、久しぶりに絵でも書けたらいいなぁともくろんでいますが・・・
なかなかそうも行かないかしら。
(みなさん画材持参でがんばってらっしゃいますが、うちはちょっと事情が違うかも(-_-;))

早めに復活できたらいいなと思っています。
それでは、暑いのでお体に気をつけてくださいね。
PR
≪  94  92  91  90  89  88  87  86  85  84  82  ≫
HOME
Comment
初めまして♪
昨夜はつかささんのチャットに参加でご一緒できてありがとうございました。
という私はママの横で見ていただけですが。
12時過ぎまで盛り上がっていたみたいですね。
うちは1歳7ヶ月の娘ゆいゆいがいます。
これからもよろしくお願いします。
ゆいゆいパパ URL 2007/08/26(Sun)14:29:17 編集
Re:初めまして♪
こちらこそご一緒できてありがとうございました。「横で見ていらっしゃる」とお聞きして「そんなことができるなんて、なんてステキな夫婦」と心の中で思っていました。「優しいママ」「甘々なパパ」・・・ゆいゆいちゃんはシアワセですね~。
恥ずかしながら、現在更新ストップしておりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。またご一緒にチャットできたらうれしいです♪
2007/08/26 16:18
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]