忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目は注意しないといけないのに。
思い当たる節色々な状況で、風邪ひきました。
せっかくの休日、もったいない。申し訳ない。
逆にまあ・・・夫がいてくれたおかげで、かなり寝させてもらって・・・ゼイタクな一日を過ごしました。
昨日は昨日で、美容院にもいけたし。

9月中は色々と締め切りがある予定があって、バタバタしていたのですが、やっとそれが終わってホッとしてたのに。・・・それが一番の原因かな。


しかし、明日からはガーくん的に予定がいっぱい。
というのも、区でやっている「親子学級」というものに、当選してしまい。(かなり倍率高かったと思われるのですが)
毎週、隣駅まで通わなくてはいけないのです~。たかが週一だけど、毎週同じ曜日を拘束されるのってつらいです。

しかも、水曜なんですが、もともと入れたい予定がたくさんある曜日だったので・・・。
でも、せっかく幸運なことに当選したわけなので、親子でがんばって休まず参加したいと思います。

全9回。毎回やることが違うようなんですよ。


・・・が一つ難関が。
「ゼッケン」を手作りしていかなくてはならないのです~。簡単なものでいいと思うんですが・・・裁縫とか苦手なので・・・。布切っただけじゃマズイよね。きっとイマドキのキラキラしたママさんたちは、かわいーく手作りしてくるに違いない。

ホント風邪ひいている場合じゃありません。
PR
≪  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]