忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が終わった後、ウチワって溢れてますよね。
片付ける気も捨てる気もなく、「料理さます用」とかにあちこち置いてあります。(ひとつあればいいんですけどね(^_^;))

狭い台所に4つ、大き目のものの2つ含めておいてあったのが、「今ここで遊んでいたよな~」といううちに、消えてしまいました。

どこを探してもなくて、数日間微妙に不便な生活をしいられ。
(ただ、ガーくんのごはんを冷ましにくいだけですが)

私と夫で、ガーくん視点でかなり探したつもりだったんですが・・・盲点でした。

ちなみに、あとから一つ持っていった分は、引き戸の間で、すぐに発見されています。

何度も「パタパタどこにやった?」と聞いているのですが・・・「どこ?ん、どこ?」と一緒になって探す仕草をするばかりで・・・「だーかーらーーー聞いてんのよーーー!」と言いたくなる状態。

まあでも、カードとか、鍵とかじゃないだけいいのかなぁ。

************************
10月に入って、私もガーくんも風邪気味のため、ろくな更新できないでいます~。
この季節、ホント気をつけないとですね・・・。
それでも、普通に毎日は過ぎていくわけで。

イヤイヤがさらに激しくなり。昨日あたりは、フォークで刺し合いでもしそうな食事時間でした。(離せ離さない刺せない怒る振り回す投げる制止するぶつかる八つ当たりする)
穏やかにいこういこうと思ってはいますが・・・私も人間だもんーーーーーーっ!!!
PR
≪  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  ≫
HOME
Comment
お久しぶりです
さほママちゃん、お元気ですか?
大変ご無沙汰しておりました…覚えてますか…あっこちんです ^^;
4月から職場復帰をしたので、日々、夜ご飯と翌日の保育園の事で頭がいっぱいでした。日記も久々に拝読しましたが、やっぱり面白かったです♪またお邪魔させて頂きますね。
時節柄、風邪など召されませんように。
お互い育児諸々頑張りましょうね~っ。
あっこちん 2007/10/17(Wed)23:28:30 編集
Re:お久しぶりです
お久しぶりですーーー!!お仕事お疲れ様です。
職場復帰はうらやましい部分もありますが・・・やはり色々な方向に頭を回さなくてはいけないのは、本当に大変ですよね。私、専業してても、あれこれ頭が回らず、息子のしつけなど色々全然進んでいませんし・・・。
お忙しい中のちょっとした気晴らしにでも、ぜひまた遊びにいらしてください~。
2007/10/18 21:49
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]