忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日もおしゃべりです。

夫の会社では、年に一度一週間のお休みをとらされます。(まあ有休消化率を高めるためのものなんでしょうが)
もともと休みの多い五月ですが、結婚式をしたのがこの時期だったのと、この時期だから休みがとりやすいということで・・・毎年五月は半分近く夫は休みです。

それが、今日で最後となりました。
確かに、夫が休みだと、余計仕事増えるし(何故?)出かけたりしてバタバタするし、更新もままならない感じだったのですが・・・やはりいてくれると助かります。

グァーくんは、何故か、夫がそこにいるだけで、おとなしく遊んでたりするもので、テレビをせがむことも少ないし、食事の用意や片付けの時に、足元にまとわりついたり、「よんでー」「これー」「だっこー」とせがまれることもないし。
ああ・・・なんて平和だったんだろう。
トイレだって、行き放題でしたよ。私。

まあ、それでも四年以上も主婦して、一年九ヶ月近くも育児しているわけなんで、明日からフツーに平日を過ごすんでしょうけど。(会社の時だって、正月休み明けは「仕事なんて忘れたよ~」といいつつ、フツーに仕事してますもんね)

明日からまたがんばらないと!
パパも
グァーくんも
私もね。


またGW明けみたいに、パパが出かける時、号泣するのかなー・・・それだけが怖い(>_<)
PR
≪  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]