忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりお休みしてしまっています。
今週には安定期に入るところまできていますが・・・
妊娠というより、魔の二歳児の相手で、もうイッパイイッパイです。

ほんとーーーーーうに大変なんですが?
みなさん一体どうやって乗り越えていらっしゃるのやら・・・


で。
カズ吉といっしょ」のカズ吉ママさんの記事を拝見して
私も思わずやりたくなっちゃったので、
久しぶりにペンタブとか出してきてしまいました。

直筆バトンということですが、ペンタブ描き(それもお絵かき掲示板)で失礼します。

☆バトンの内容☆

1、ブログタイトル
2、ハンドルネーム
3、一言
4、落書き
5、回す人


過去バレでということなので・・・(だからやりたくなったんですが)
色々誰にするか悩んだ結果・・・
オナゴ描いてるのが、一番幸せでラクなのでコレで。
うーーん、制服とか忘れてるし、誰だかわからないですね。

でも久しぶりにお絵かきして、ちょっとウキウキできました。
飛び入り参加ですが・・・
こんな機会を下さった、カズ吉ママさんに感謝感謝ですっ!!
お互い二人目妊婦がんばりましょうーーー!!!

 


色々ごまかしまくりでお恥ずかしい・・・
しばらくしたら消すかもしれない・・・この記事(^_^;)


でも、ホント、書きたいネタは山ほどなので、近いうちに少しずつ復活できたらなーと思います。
それこそ生まれちゃったら何もできなそうだしなーー。
PR
≪  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  ≫
HOME
Comment
レ○ーズ☆とか。
こんにちは。
アグレッシ部チャット会ではお世話になりました!
うちの2歳児も激しい反抗期を迎えております…(T_T)
ガンバリマショウネ。オタガイ・・・
復活は楽しみにしてますが、無理しないでゆっくり、で(^^)
小菅 香谷 URL 2008/01/20(Sun)09:28:38 編集
Re:レ○ーズ☆とか。
イラスト分かってくださってありがとうごさいます~vvいや、最近こんなテの女の子うじゃうじゃいるみたいなので、どうなんだろう・・・と思っていました(^_^;)
小菅さんも反抗期と戦っているのですよね。でもやはりお二人目だとうまくかわしたりできるのでしょうか・・・。私はイライラしっぱなしです。
ブログも子育ても無理せずがんばります~!!
2008/01/20 14:54
こんにちは
さくらちゃんかな?
パフ、わかってくれてうれしかったです~!
結構ゲームだと思ってる人もいたので…
私の画力の無さかな…(泣)

今5ヶ月に入ったとこです
つわりも落ち着いて体重管理の時期に入りました
まだまだ安心は出来ませんが、とりあえずひと段落というかんじです
風邪の季節はまったく去ってくれないので、お互い気をつけましょうね!
おおの URL 2008/01/20(Sun)12:00:37 編集
Re:こんにちは
受け取ってしまいました(^_^;)さくらちゃんです。でも皆さんのを拝見してたら80年代後半とか多くて、私外したなーと後悔。ブログの更新でなく、このバトンでもう一度絵を描きたくなってしまいました(-_-;)
リュー(後略)も90年代前半ですから、それなりに古いですし、知らない人も多いかもしれませんね。確かテレ東だった気もするし。
安定期にくれば・・・とずっと目標にしてましたが、いざ近づいても他の症状などで、つらいものはつらいですし、ラクにはならないですよね(^_^;)室内の施設に連れて行きたくても、変な病気を移されそうで、寒い公園でがんばってます。あと五ヶ月くらいがんばりましょう!!
2008/01/20 15:01
ごめんなさい!
↑のコメントは私カズ吉ママです
うっかり他のブログの名前が残っちゃった!!
カズ吉ママ URL 2008/01/20(Sun)12:02:30 編集
Re:ごめんなさい!
私もよくやります。クッキーってたまに不便ですよね。
2008/01/20 15:02
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]