忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

族三人で房総に一泊旅行してきました。
帰省があったので、ガーくんと、まともに旅行するのは、初めてでした。

一日目はともかく。土曜日は台風前にあたっちゃって、大雨強風。アクアライン通れただけよかったかな。
でも、思いきりアウトドアな所だったので、ほとんど遊べず・・・。

でも、ガーくんはかなーりご機嫌でした。動物たくさんみたし。お泊まりも楽しかったみたい。
お出かけレポートもできるといいなー。


で。

いろいろあって、PCを買いました。
で、慣れない上に、まだまだ全然移行できていないので、しばらく何もできないかもです。
って、ついつい新しい機能で遊んじゃうのもいけないですよね。

でもまあ、イモ掘りとか旅行とか、外せない予定を元気にクリアして、今週前半は落ち着けるかな。
次のビッグイベントは、「おかあさんといっしょ」のコンサートだったりします~vv

チケットとれたのですよ!・・・三階席の後ろから二番目の列だけどね(-_-;)
私はよし兄さん目当て。ガーくんは・・・何かな?
PR
≪  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  ≫
HOME
Comment
無題
大雨とは、残念でしたね
晴れたらもっと楽しかったでしょうにね
いいなぁ!おかあさんといっしょのコンサートですか!
ぜひ、レポお願いしますね!
私は一度もあたったことが無い…

私の企画のほうですが、ちょっと最近ゆるゆる更新でとびとびになってますので、滑り込みセーフ!ということにしますね
よかったらどっちがいいかとか教えてください♪
カズ吉ママ URL 2007/11/01(Thu)23:38:38 編集
Re:お返事
帰ってから園内ガイドみたいな紙を一生懸命みている息子です。興味はあったんだなぁとますます悔しく・・・。
コンサート!よかったですよーー!!私の方が興奮してましたけど。レポしたいのに更新停止状態になってしまいました(>_<)でもいつか!と思います。
企画の件もありがとうございました~v
2007/11/09 21:59
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]