忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。

更新できないまま、どうしよう・・・と思いつつ、やめる決断もできず、見通しもたたず、整理がつかず、結局こんなに間があいてしまいました。

もともとかなり前から更新が難しく休みがちで、やーっと復帰できるかなぁと思った矢先。

妊娠していることがわかりました。


「二回目だし、経験済みのことだから、楽勝なはず!」
「というか、ガーくんの相手してたら、調子悪いも何もないわよ!」
と余裕な気分で決断した二人目だったんですが・・・

ホントつらいことって忘れるものなんですね~・・・
で、いざつらくなってみると、アリアリと思い出しちゃうものなんですね~・・・

持病&ツワリで毎日つらいです。
それでも5、6Wあたりは、「楽勝~」ってくらい普通にあちこち出かけられるぐらい元気だったんですが、現在8W・・・ピークに入ってきたなぁという感じです。


ごろごろしながら、好きなものだけ食べている生活ができれば、どうってことないですが。
当然ながら・・・ガーくんがいます。
イライラして当たってばかりだったり。外にも連れ出せず、テレビばかりだったり。適当な食事だったり。仕方無いことだけど、今だけのこと(多分)だけど・・・かわいそうでかわいそうで。

実家にしばらく帰れればよかったのですが・・・
先週、妹が出産したばかりで、思いきり里帰り中。それも二人目なため、姪っ子も一緒。


つわりが終わったら、更新ができるかというと、また別の話な気もしますし、それこそ出産したら無茶な話。
まあ・・・とりあえず・・・いろいろはゆっくり考えていきたいと思います。
まずは今を乗り越えないと!!

調子悪いといいつつ、今週開かれる二つのクリスマス会はどうしても行きたいっ!む、無理かな~・・・。

しばらくはこんな風に「妊娠」な話をつぶやく場になってしまいそうですが、よろしければこれからもお付き合いいただけたらうれしいです。

PR
≪  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]