忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年前に2人目を出産した友達が、二人目のオンナノコを「○○ちゃん恐竜がきたー」なんて、暴れっぷりを表現してました。確かに赤ちゃんなのにすごい迫力で、お兄ちゃんに負けない立ち回りに、「ほほーーー」と思っていたのですが・・・

我が家にも登場してきましたよ。

四ヵ月になって、寝返りを始めると、その片鱗を見せはじめ・・・いまや・・・

cb071fb7.gif

08121702.gif

ちなみにすべて長男と次男です。

動かないうちは、お人形みたいに扱って喜んでいた長男も、たまに涙目になる日が。
・・・いや、もともと泣き虫なんです・・・・が・・・・もう負けてどうする・・・

でも、まだまだ次男の変化に、大笑いして、楽しんで仲良くしている長男。
これが本格的なケンカになるのは、いつごろなんだろう(^_^;)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
鉛筆で一発描きして、携帯で撮影した画像なので、お見苦しいことお許しください。でもこれ以上のことをする余裕は今はない・・・・

 

PR
≪  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]