忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

から、味見をしない人間でした。私。「見ればだいたい分かるじゃん」って思ってました。
夫に対してもいつもすまなかった・・・と思います。

まあ、グァーくんの場合、イヤだったら食べないだろうし、離乳食的味なだけだったのかもしれません。

ちなみに、冷凍食品が便利なのは言うまでもないですが・・・
かぼちゃフレーク」!
これはいいですよーー!!

もともとは母が、「北海道展」みたいなもので購入してきたのですが、色々なものが出回っているようですね。
離乳食の頃は、にんじんフレーク、さつまいもフレークなども愛用していました。
長期保存利くし、いざという時用に、棚に入れておきたいものたちです。(今は、かぼちゃフレークしか使ってません)

私が今利用しているのが、「富澤商店」という所のオンラインショップで、こういうのでした。店舗もあるので夫に買ってきてもらったこともあります。100gの一番少ないものを買ってますが、チマチマ使っているので、意外と長持ちします。

まともに大人用スープなんか作ったら、すぐなくなりますが、グァーくんには・・・・
・ヨーグルトにまぜる
・パスタにあえる
・スープにする
・ミックスベジタブルなどにあえる
などと・・・ちょっとアレンジに困った時に、ものすごーーく便利ですよ!

もっと比べてみたい、もっとお得なものを・・・という場合は、こちらの野菜フレーク はお試しパックとかあっていいかもしれません。楽天市場でも人気らしいです。
覗いてみる価値はあると思います。楽天ポイント使いたい方とか・・・(^_^;)

.......................................................
banner_04.gif
ランキングに参加しています。
よろしければ・・・クリックお願いいたします♪
PR
≪  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]