忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

昨日今日と、隣の駅にある実家に、グァーくんと二人で帰ってました。近いからこそ「泊まる」ってことがなかなかなできなくて。8ヶ月くらいの時に一度したキリでしたよ。

で、今日、私が健康診断で、朝早くからおでかけだったのもあって、久しぶり~にお泊りでした。

が!昨日の朝から、またまたグァーくんを風邪ひかせてしまい・・・小児科→実家コースになってしまいました。
今回は熱がかなり高く、鼻水・くしゃみもひどい風邪。

せっかくのお泊り、お風呂もやめたりで、ちょっと楽しめなかったな~。残念。

とはいいつつ、父母祖母とも、見た目ゲンキで、食欲旺盛の孫を病人と扱うワケもなく。結果、夜熱がかなりあがってしまい・・・私の都合だっただけに、自己嫌悪・・・

自宅にいてもジッとはしてないけれど、運動量、興奮度が全然違うからね~。ただまあ、家で二人でいたらめいってしまう病気時なので、私としては気分がかなりラクだったのは確かです。

明日はゆっくりさせてあげないと・・・。


にしてもですね。バリウムってのはツライものですね。もともと胃が小さいんで、全然入らないですよ。
ちゃんと人にあわせて量とか決めてあるのかなぁ。


健康診断!行ってますか?旦那さんの会社とかで補助ないですか?
やはり・・・まずは親が健康でなくてはですから・・・行ける環境にある方は、ぜひ臆せず受診したらいいと思いました。
PR
≪  85  84  82  81  80  78  77  75  74  73  71  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]