忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3人家族ときどきニャンコ絵日記」のみるく様に、息子であるグァーくんの似顔絵を描いていただきました。
こういう世の中なので、写真なんか載せられないな~と思っていた時に、ラッキーなことにイラストリクエスト権利が当たってしまったのですvv
みるくさんには写真をお送りして、描いていただきました。その時のみるくさんの記事がこちら
みるくさん、かわいく息子を描いてくださって、ありがとうございました!

というわけで、今更ながらの・・・がーくんからの挨拶です。
(左のプロフからリンクはるので、たまに更新しようかな・・・と)
.........................................................................................
がーくん ~1歳10ヶ月時点でのご挨拶~

satojigazo.jpg
ペコリ。がーくんなんて、ヘンななまえをつけられて、なんだかなぁ。
でもホントウに、グァーグァはだいすきなんだ。
こうえんのヨコの、アフラック代理店は、サンポにいったら、かかせないスポット。

はまってるのは、おどること。
ぐるぐるどっかーんと、スプラピスブラタは、まいにちやらないとね!
むすんでひらいてから、アンパンマンに、アヒルのワルツ(アフラックCM曲)まで、はばひろくおどります。

まわりのひとは、タンキだといいます。できないから、なげる。しかたないじゃん。
なげるとママがおこるから、それがおもしろくてなげる。しかたないじゃん。

はみがきダイキライ。
トンチャン(おとうさん)だいすき。

テレビだいすき。
バス・デンシャ・だいすき。
こうえんだいすき。
でも、ベビーカーがあるならあるかない。

セブンイレブンだいすき。

プリン(チーズかヨーグルトのこと)くれくれ。

いろいろしゃべってるのに、ママがちっともわかってないのが、さいきんのナヤミ。

みえないところで、バイバイします。・・・ばいばい。
PR
≪  87  86  85  84  82  81  80  78  77  75  74  ≫
HOME
Comment
無題
こんにちは!
イラストを飾って下さってありがとうございますー!
原画は来週には届くのではないかと思います。
拙い素人絵ですが、気に入っていただけると嬉しいです。

息子もなにやら喋ってますが、理解できないことが多いです。何をお話しているのか、気になりますよね(笑)
みるく URL 2007/07/14(Sat)15:35:36 編集
Re:お返事
こんにちは。ドキドキしながら原画を待っております~v
何だかこの記事だけ、絵がすごくうまい人のブログになっていて、お恥ずかしい気分ではありますが・・・本当に宝物です♪
お喋りは、本人かなり言葉を理解しているだけあって、真剣に話しかけてくれているだけに、月齢上がるほどに、罪悪感がつのっています。早くちゃんと会話したいですね~。
2007/07/15 22:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]