忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も区の保健センターで、私が参加する講座があったので、その間託児を利用しました。

この講座、二回目なんですが、前回の時も、グァーくん泣かずになかなか楽しく託児されていまして・・・今回も前回と同じく、母を振り返りもせずに、係りの方の手とって(自分から)ついていっちゃいました(-_-;)

で、一時間半の間、かなり楽しく遊んでいたらしく。元気に戻ってきました。一瞬ヨソヨソしいのはいつものことだけど。

係りの方が言うにも、ずーっとイイコで泣かなかったということで。
泣く時もあるんです。でも多分・・・・今回の場合・・・・

利用人数が少なく(雨だったし)
むしろ預かられている子供の数の方が少なく、
係りの方がたくさんいらした感じで
構いまくられてたのではないかと・・・・
チヤホヤパラダイスだったんでしょう・・・・

でも、こうしているうちに、託児に慣れてくれるといいなぁ。そろそろ保育園の一時保育を試したいところです。
病院いかなくては、私が・・・・(-_-;)


ちなみに、今日のオヤツ時に、いきなり大量に吐いたグァーくん。ミルクの時は吐きまくりだったけど、大きくなってかは初めてで、かなりパニくりました。
多分・・・昼、食べすぎだったんだと思うのですが・・・ちょっと不安な夜です。

何だかんだと、嘔吐下痢とか、大変な病気になったことないんですよ。イイコトなんだけど、母親経験値からいえば、まだまだレベル1でしかない私なのです。
PR
≪  90  89  88  87  86  85  84  82  81  80  78  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]