忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
新米ママとプレママのために、マンガを添えた体験談を通して、育児の悩みをサポートしたいと思っています。
あれこれ探して時間を無駄にする前に、ぜひ参考にしてください!
(ただいま長期休止中です。申し訳ありません)
プロフィール

HN:さほママ(当分新米ママ)
生まれ:1970年代前半
家族構成:夫と息子2人
 (05.8.25生)&(08.6.28生)

...........................
育児お役立ちサイトへようこそ!
初めていらした方はこちらを、
また利用の際の前提として自己紹介を ご覧になってください。
...........................
Link
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは募集してません。

**このBlogをお気に入り追加**

【お役立ち】
Melody Flower(MIDI・歌素材)
お金でヒーリング(株式)
【My Favorite Blog】
キーワード検索
 
最新コメント
[11/29 素人です]
[11/29 素人です]
[05/08 長女]
メール
saho_sagawa☆yahoo.co.jp
こちらまでお気軽にどうぞ。
感想ご指摘から
とりあげて欲しい話題
何気ない話まで・・・
(☆は@に直してください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーサークルの話で、書き忘れていました。

〇生後6ヶ月~5歳頃まで・・・という使用期間について補足です。

お子さんによっては、なかなか抜け出すこともなかったり、長く役割を果たすこともあるかもしれません。
が、これは多分できてしまうと思います。

そう。ベビーサークルなんて、二歳にならないうちに、押せば移動可能です(-_-;)
我家もたまに変形しながら、テレビにより近いほうへ動いてます。

普段、部屋の角に設置してますが、その回りを走るのが好きなグァーくんは、壁から引き剥がします。ひし形ような形になり、そのうちそのまま倒れるのではないかというくらいに、細長い物体と化します。

ちなみに、普段下にひいてあるマットの外は、畳です。ズズズズズ・・・・って・・・・・畳がぁぁぁ!!!

中に色々詰め込めば移動できなくなるカモしれませんが、逆にそれを踏み台にしてよじ登るカモしれません。

参考になれば幸いです。

最近のグァーくんは、昼寝をほとんどしなくなりました。二十分とか?
久しぶりによく寝た今日。でも、祖母宅ででした・・・(T_T)
.......................................................
banner_04.gif
ランキングに参加しています。
よろしければ・・・クリックお願いいたします♪

・・関連ページ・・
>>「ベビーサークルがなくちゃ!
PR
≪  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  ≫
HOME
Comment
様子が…
目に浮かびます。

我が家は買いませんでしたよ、サークル。
なぜかって?
サークルと同じくらいの狭小住宅だから!
です^^
あっこちん 2007/06/20(Wed)21:13:31 編集
Re:様子が…
毎日、ベビーサークルを押して、うまく動かないものだから、キーキー怒っているのもまた困り者です。(元々動かすものじゃないから!と言いたい)
うちも前にすんでいた家は、四角に広げるとかなりつらい感じでした。なので、しばらく三角にして使ってたのてすけどね・・・。なければ部屋がかなり広くなるのは確かです。いつまで出しておくか・・・悩むところです。
2007/06/21 00:19
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ランキングに参加中
面白かった!役に立った!
もしそう思っていただけたら
クリックしてみて下さいませv


にほんブログ村 子育てブログへ
忍者ブログ [PR]