忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、グァーくんがほとんど昼間寝なかった上に・・・
8時に寝かしつけて、気がついたら・・・10時半過ぎてました(T_T)
夫帰宅1分前・・・。
当然ながら、まだまだ家事が残っている状態。
しばらくボーっとして何もできなかったし・・・。

前はこんなこと滅多になかったのに、最近、寝かし付けで、ちゃんとグァーくんが寝たのを確認した記憶がありません=私が先に寝たような・・・。

まだ週半ば。その分夜更かしとはいかないよなぁ。
PR
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]