忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私情により、少し更新の間空きそうです。

もし分かる方がいらっしゃれば・・・来月某イベントに参加するため、準備などでしばらく追われそうです。
その後、帰省も待っているし。
夏休みは関係ないとはいえ・・・やっぱり八月になるとなんだかんだと忙しくなりますね。

そもそも・・・暑いのホントだめなので、何もできないくらいグッタリしてそうです。
公園に行く自信ないです~(>_<)

グァーくんはといえば・・・八月には二歳になります。
うーん
うーん
・・・・。

25日生まれなので、あと少ししたらあと一ヶ月のカウントダウンです。
というより、「誕生月サービス」とかもよくあるので、八月になったらもう二歳ですよ!
魔の二歳ってホントなのかな。

1歳終わると、もう脱赤ちゃん(すでにか)みたいで寂しい気もしますね・・・。
何だか書いてたら、心まで慌しくなってました。ひゃーー。

本人は毎日楽しく踊りまわってます。
私も負けずに、踊・・がんばらなくては!
PR
≪  92  91  90  89  88  87  86  85  84  82  81  ≫
HOME
Comment
こんばんは
お台場の方のですか?
私も行きたいんですよね
カズさえ預けられたら行くのに!!
スペース取れたんですか?
もし行ける様ならお邪魔したいです!!

2歳になると幼児ですよね
しゃべると益々幼児みたいになって寂しいんですよね
カズ吉ママ URL 2007/08/01(Wed)23:51:37 編集
Re:こんばんは
本当にもう「幼児」ですよね。が、その頃にはできていると思っていたことが、何もできていないような(^_^;)せめてすべり台くらいは誕生日までにクリアして欲しいのです・・・が(-_-;)

あ、で・・・ハイ、お台場です!私は育児系とかではもちろんなく、絵を描いているわけでもないのですが。カズ吉ママさんのご趣味から予測しますと、私の参加する日といらっしゃりたい日が一緒な気がします。
ぜひ!たまには!リフレッシュ(体力は消耗しますが)ということで、遊びにいきましょうよ!私も三年ぶりです♪それも一日中預けるというダメっぷり。
左サイドLInkりある、歌素材のサイトを訪れていただければ、詳細分かるようになっております・・・。お会いできたらうれしいです~v
2007/08/02 22:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]