忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにうれしくて、何故か美化してしまった今日の絵。

日本を見渡してみれば、かなーり地元と言える場所にすんでいる私なのですが、オープンから二ヶ月目にして行ってまいりました。横浜アンパンマンこどもミュージアム

周りはね、「まだ混んでる」とか「まだグァーくんを連れていっても」とか、色々言ってたんですが・・・
私は「ぜーったいにグァーくんは、めちゃめちゃ喜ぶ!」という100%超える確信があったので、とにかくオープン当初から行きたくて仕方なかったんです。

土日休みな夫とか、年老いた(?)両親とか、お友達とか置いといて、フラッといつか行ってやる~!!と思いながら・・・実行にいたらず。

念願かなって、この暑い中行ってきたんです。

ただし、ショッピングモールだけね。ミュージアムはね。楽しいんだろうけど、そんなにゆっくり過ごす気もなかったし。何より、グァーくんは、そんなのなくても、じゅーーぶん楽しめるって思ったので。


せっかくなので、これも「育児情報」として、ちゃんと書こうかな~と思います。なので詳しいことはお預け。
とりあえず、朝一フラリは大成功でしたよvv(地元だからできるワザですが)

今日はアンパンマンの夢でも見そうです。
・・・グァーくんでなく、私が(-_-;)

PR
≪  73  71  70  68  67  66  65  64  63  62  61  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]