忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

があまりにひどいので分かりにくいですが・・・。
いわゆる手押し車で公園まで行ってみました。
いままでは、外に出すと汚れるので家の中で遊んでたんです~。

でも公園に行くと、みなさんかわいい三輪車やなんだに乗ってきていて、それがうらやましいとかでなく・・・グァーくんがさわりまくるので、うちもその代償(?)として皆さんに触ってもらおうかと考えたワケであります。
一方的って気がひけちゃうんですもん。

。これ結構クセもの。
道路を押して移動している時の、ガラガラガラガラーーーーーーーって音がでかい!
そして、グァーくんまだ自分では動かせないので、足を引きずって乗ってたんです。

帰宅して、ふと気がつけば・・・
「靴の紹介」で私が、長持ちしてオススメーvvって言ってた、あのお気に入りのIFMEに、10円ハゲが!!

キャーーーーーーーーー!
お出かけ用から格下げ。まあ、そろそろ小さくなってきてたので、新しいの手に入れないとなぁ・・・なのかな。
しかし悲しい。

結論:どんなに丈夫ないい靴も、コンクリートにこすりつけ続ければ、悪くなります。

ちなみに我家の手押し車はコレです。低月齢から、長く使えるのがオススメ。・・・のはずなんですけどね。
ただ、いないいないばぁキャラだと、二歳くらいになるとどうなのかなぁと心配はしてます。
もらいものなので、なんとも言えず。

もしこれを買うorお持ちの場合は、低月齢からバリバリ使ったほうがいいかと思われます。はい。

・・関連ページ・・
>>「靴はどれにしますか?
>>「靴並べるの大好き
PR
≪  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]