忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りがちですか?

ファンタジックな世界を夢見て、散歩途中のグァーくんを呼び止めたんですが・・・。

かなり恥ずかしい顔をして、必死になってタンポポ吹いてる自分が悲しくなりました。
さらに悲しいことに、タンポポ、ビクともしませんでした・・・・・。

最近のタンポポ、根性あるな。
・・・時期によるのかな(-_-;)
PR


おえかきがっこみたいな「お絵描きボード」の欠点といったら、普通に紙に描かせるのとは違って、保存ができないっていうことですよね。
初めて子供が描いた絵を、だーいじにとってある方も多いのではないでしょうか。(正直、今のところ、私には「子供が絵を描いた!」というのが、一体どの状態なのか理解できません。この線グチャグチャも絵に入るんだろうか・・・残すべきなんだろうか・・・と。せめて「ママを描いたの~」とか言ってくれれば認定できるんですけどね(^_^;))

が、我家は「おえかきがっこう 」なので、描いたものを保存できません。そんな場合は、やはりイマドキなデジタルカメラ!場所もとらないし、オススメです。普通に誰でもやっているものなのかな。

お絵描きボードを買う時に、もし「そういえば・・・」と悩まれた方がいらしたら、参考になさってください。

で。
まだ「グァーくんの絵」は認定されていないもので、ほとんど撮っていないのですが・・・。
それよりも「おおっ!」とカメラを構えてしまうのが、夫の絵。私は一応この通り、絵が好きなので、楽しく描けるのですが・・・夫はそうもいきません。
しかし、グァーくんの「描いて~」は人を選ばず。このネタはまた後ほどとしまして・・・

私としても、夫と出会ってから、夫の描いた絵なんてあまり見たことがないですし、実際、ある意味芸術的で、突っ込みどころありすぎな作品を仕上げてくれるので、カメラに収めずにはいられません。

お父さんがんばって
.......................................................
banner_04.gif
ランキングに参加しています。
よろしければ・・・クリックお願いいたします♪

・・関連ページ・・
>>「お絵描きボードっていい!

いやいやただの風邪なんですけど、昼間に布団に入っていると、よく分からない考え事しちゃいませんか?現在私は熱。グァーくんは鼻水と咳してます。でもまあ、元気に走りまわっておりますが(-_-;)

それにそう、そうなんです!我家は
絶対妊娠しちゃダメーーーー」期間に入っています。(そもそも二人目の予定は全くの白紙状態ですが)

お下がり力を甘く見ちゃいけませんよ?
かわいい初めての子供!すべてピカピカグッズを揃えたい気持ちはよーーく分かります。私もそうでした。
ガ!!どちらにしても足りないものは出てきます。お下がりじゃ終わらないものなんて山ほどです。

古いものですむんだったら、活用しなくちゃ!お下がり、オークションなどなど・・・。レンタルだって結構バカにならない。環境問題にも一役かえます!

ラッキーなことに実家でベビー用品を預かってくれているので、使ったら戻すという感じで、場所もとらず、妹と私と、いとこと、かなり有効活用してきました。

まあ、使いまくられて、最終的に回ってくると思われる「未来の弟のお嫁さん」にゃ、少々気の毒ですが(^_^;)


ちなみに・・・・
ベビーバス・ベビー服大量・メリー・調乳セット・おもちゃ・ベビーベッド・消毒セット・おんぶ紐・抱っこ紐などなど・・・品ぞろいは抜群です。
(母が好意で買ってきたものも含みますけれど)

悩んだら、まず実家を探せ!
我家の鉄則です。
.......................................................
banner_04.gif
ランキングに参加しています。
よろしければ・・・クリックお願いいたします♪
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]