忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。

8/12-15まで帰省のため、色々と反応できません。
向こうで時間があれば、久しぶりに絵でも書けたらいいなぁともくろんでいますが・・・
なかなかそうも行かないかしら。
(みなさん画材持参でがんばってらっしゃいますが、うちはちょっと事情が違うかも(-_-;))

早めに復活できたらいいなと思っています。
それでは、暑いのでお体に気をつけてくださいね。
PR
私情により、少し更新の間空きそうです。

もし分かる方がいらっしゃれば・・・来月某イベントに参加するため、準備などでしばらく追われそうです。
その後、帰省も待っているし。
夏休みは関係ないとはいえ・・・やっぱり八月になるとなんだかんだと忙しくなりますね。

そもそも・・・暑いのホントだめなので、何もできないくらいグッタリしてそうです。
公園に行く自信ないです~(>_<)

グァーくんはといえば・・・八月には二歳になります。
うーん
うーん
・・・・。

25日生まれなので、あと少ししたらあと一ヶ月のカウントダウンです。
というより、「誕生月サービス」とかもよくあるので、八月になったらもう二歳ですよ!
魔の二歳ってホントなのかな。

1歳終わると、もう脱赤ちゃん(すでにか)みたいで寂しい気もしますね・・・。
何だか書いてたら、心まで慌しくなってました。ひゃーー。

本人は毎日楽しく踊りまわってます。
私も負けずに、踊・・がんばらなくては!
今日も区の保健センターで、私が参加する講座があったので、その間託児を利用しました。

この講座、二回目なんですが、前回の時も、グァーくん泣かずになかなか楽しく託児されていまして・・・今回も前回と同じく、母を振り返りもせずに、係りの方の手とって(自分から)ついていっちゃいました(-_-;)

で、一時間半の間、かなり楽しく遊んでいたらしく。元気に戻ってきました。一瞬ヨソヨソしいのはいつものことだけど。

係りの方が言うにも、ずーっとイイコで泣かなかったということで。
泣く時もあるんです。でも多分・・・・今回の場合・・・・

利用人数が少なく(雨だったし)
むしろ預かられている子供の数の方が少なく、
係りの方がたくさんいらした感じで
構いまくられてたのではないかと・・・・
チヤホヤパラダイスだったんでしょう・・・・

でも、こうしているうちに、託児に慣れてくれるといいなぁ。そろそろ保育園の一時保育を試したいところです。
病院いかなくては、私が・・・・(-_-;)


ちなみに、今日のオヤツ時に、いきなり大量に吐いたグァーくん。ミルクの時は吐きまくりだったけど、大きくなってかは初めてで、かなりパニくりました。
多分・・・昼、食べすぎだったんだと思うのですが・・・ちょっと不安な夜です。

何だかんだと、嘔吐下痢とか、大変な病気になったことないんですよ。イイコトなんだけど、母親経験値からいえば、まだまだレベル1でしかない私なのです。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]