忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記5

ちゃんがいる家庭には欠かせない生協などの宅配。
「安いもの求めて何千里」な生活が生きがいだった私には、考えられなかったんですが・・・やはりラクです。
当時、パルシステムに入ってたのですが、赤ちゃんが生まれてから一年は宅配料(みたいなもの)が無料だったんです。・・・でも、現実的には、ツワリでキツイ、妊娠中に優遇して欲しかった。
確か、今は、システムが変わってたような気がします。

ちなみに今は、おうちco-opのお世話になっています。

・・関連ページ・・
>>「おうちCO-OPいいですよ!」
>>「宅配サービス便利です
>>「パルシステム大好きです
>>「生協のコレ気をつけて

PR
≪  21  19  18  17  16  10  9  8  7  5  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]