忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
新米ママとプレママのために、マンガを添えた体験談を通して、育児の悩みをサポートしたいと思っています。
あれこれ探して時間を無駄にする前に、ぜひ参考にしてください!
(ただいま長期休止中です。申し訳ありません)
プロフィール

HN:さほママ(当分新米ママ)
生まれ:1970年代前半
家族構成:夫と息子2人
 (05.8.25生)&(08.6.28生)

...........................
育児お役立ちサイトへようこそ!
初めていらした方はこちらを、
また利用の際の前提として自己紹介を ご覧になってください。
...........................
Link
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは募集してません。

**このBlogをお気に入り追加**

【お役立ち】
Melody Flower(MIDI・歌素材)
お金でヒーリング(株式)
【My Favorite Blog】
キーワード検索
 
最新コメント
[11/29 素人です]
[11/29 素人です]
[05/08 長女]
メール
saho_sagawa☆yahoo.co.jp
こちらまでお気軽にどうぞ。
感想ご指摘から
とりあげて欲しい話題
何気ない話まで・・・
(☆は@に直してください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自画像

のブログは、現在一歳児の育児中の私が、聞いたり、考えたり、体験したりしたことの中から、同じ立場の方&これから同じ立場になる方に、役立ちそう&楽しんでもらえそうな情報を、マンガを添えて、伝えていけたらなぁ・・・と思い開設いたしました。
口コミ・比較サイトは溢れているけど、それを見ていくだけでも大変!だったらすでにそれをした私から要約した情報が発信できるのでは?とも思いました。

、はやりの「子育てハッピーアドバイス」という本を見ていて、「やっぱりマンガ付ってのは、最近まともな文を読む思考力が低下している私にゃありがたいものだ」と、実感しまして・・・(そんな方々ばかりではないでしょうが)きっと同じような方もいるだろうと思ったワケです。

いいましても、たかが一人の子の母。何の専門知識もない女。言っていることはあくまでも「素人の話」です。ママ&ベビーの性格、環境によっても「その人にあったもの」は全然違います。
たまにエラソーな話もしてしまうかもしれませんが・・・あくまでも「一個人の意見」でしかありません。
どうぞ、皆様それぞれの育児・・・貫いてくださいませ。

更新は、週1.2回くらいはできればなあと思っております。

尚、一部、別にある自分のサイトからの転用もございますことをご了承ください。
また当然ではありますが、このブログ内の画像・文章は、転載等なさいませんようお願いいたします。


PR
≪  6  10  9  8  7  5
HOME
ランキングに参加中
面白かった!役に立った!
もしそう思っていただけたら
クリックしてみて下さいませv


にほんブログ村 子育てブログへ
忍者ブログ [PR]