忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自画像

のブログは、現在一歳児の育児中の私が、聞いたり、考えたり、体験したりしたことの中から、同じ立場の方&これから同じ立場になる方に、役立ちそう&楽しんでもらえそうな情報を、マンガを添えて、伝えていけたらなぁ・・・と思い開設いたしました。
口コミ・比較サイトは溢れているけど、それを見ていくだけでも大変!だったらすでにそれをした私から要約した情報が発信できるのでは?とも思いました。

、はやりの「子育てハッピーアドバイス」という本を見ていて、「やっぱりマンガ付ってのは、最近まともな文を読む思考力が低下している私にゃありがたいものだ」と、実感しまして・・・(そんな方々ばかりではないでしょうが)きっと同じような方もいるだろうと思ったワケです。

いいましても、たかが一人の子の母。何の専門知識もない女。言っていることはあくまでも「素人の話」です。ママ&ベビーの性格、環境によっても「その人にあったもの」は全然違います。
たまにエラソーな話もしてしまうかもしれませんが・・・あくまでも「一個人の意見」でしかありません。
どうぞ、皆様それぞれの育児・・・貫いてくださいませ。

更新は、週1.2回くらいはできればなあと思っております。

尚、一部、別にある自分のサイトからの転用もございますことをご了承ください。
また当然ではありますが、このブログ内の画像・文章は、転載等なさいませんようお願いいたします。
 

PR
≪  16  10  9  8  7  5
HOME
忍者ブログ [PR]