忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こちらにある情報は過去のものです。
日付にご注意して参考になさってください。
プロフィール
...........................
キーワード検索
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと後ろ向きなことを言うことが多い母ですが・・・

最近、机を拭いたり、洗濯物をかごにいれたり、取り込んだりしてくれるグァーくん。私としてはかなり感動してたのに・・・・
今だけよ」と言われ。

モデルとは程遠いですが、赤ちゃんらしいカワユイ笑顔を振りまき、もうギュゥゥゥってしてもし足りないくらい、カワユイグァーくんの顔のことも・・・
ずっとこんなにカワイイわけじゃないのよー」と言われ。

そりゃまあ、私と夫の子ですから、ジャニーズやメンズノンノには縁がないんでしょうが。
でもでも
そんな言い方しなくてもいいじゃーーんっっっっ!!!

と、ハッと気がついた。
きっと母はそういう思いを「三人の子供」(私含む)にしてきたのかな~・・・・・・・・
容姿はノーコメントにしときますが、確かに手伝いロクにしなかったよ・・・・

ごめんなさい。

でもきっと、我子は違うわ!!
・・・ってこれも親バカなのかな。なんて、思い切り愚痴みたいなツブヤキ日記でした。


それにしても、皆さんどうしてブログを書く時間があるのか、不思議でなりません。それも丁寧できれいな絵とか、プレゼントとか、企画とか・・・すごすぎです・・・。
ホンットに最近ないんですっっ。グァーくん昼寝しないし。全然思うように更新できず、もどかしい思いをしております。
PR

当然ながら、グァーくんはまだ「父の日」なんてやってられないワケですが・・・
実家が近いため、父のために明日は「父の日」を行います。

家が近い上に、平日にも休みがある父に、どれだけお世話になってきたことか・・・。ということで、妹家族と神門等でのパーティーです。

いや
私が言い出したンですけど・・・

だれ
普段自分たちの食事もロクに作れないクセに・・・
料理をもちあって」なんてカッコつけちゃったのは~(>_<)

確かにグァーくんが生まれる前は、色々してましたけどね(-_-;)
今日はまさに一日中台所にいましたよ。グァーくんの面倒は旦那任せ・・・。

その他「ありがとうカード」なぞを、孫二人の写真入りで、使い慣れないフォトショで夜遅くまで作ってみたり・・・。ふーーーーー。

明日、喜んでもらえるといいのですが。


にしても、子供は確かに自分たち夫婦の宝です。でも、今になって「親孝行しているなぁ」と、目を細める父母らを見て思うのです。
グァーくんいつもありがとう。いろんな意味で生まれてきてくれて、元気でありがとうと思うのです。

ベビーサークルの話で、書き忘れていました。

〇生後6ヶ月~5歳頃まで・・・という使用期間について補足です。

お子さんによっては、なかなか抜け出すこともなかったり、長く役割を果たすこともあるかもしれません。
が、これは多分できてしまうと思います。

そう。ベビーサークルなんて、二歳にならないうちに、押せば移動可能です(-_-;)
我家もたまに変形しながら、テレビにより近いほうへ動いてます。

普段、部屋の角に設置してますが、その回りを走るのが好きなグァーくんは、壁から引き剥がします。ひし形ような形になり、そのうちそのまま倒れるのではないかというくらいに、細長い物体と化します。

ちなみに、普段下にひいてあるマットの外は、畳です。ズズズズズ・・・・って・・・・・畳がぁぁぁ!!!

中に色々詰め込めば移動できなくなるカモしれませんが、逆にそれを踏み台にしてよじ登るカモしれません。

参考になれば幸いです。

最近のグァーくんは、昼寝をほとんどしなくなりました。二十分とか?
久しぶりによく寝た今日。でも、祖母宅ででした・・・(T_T)
.......................................................
banner_04.gif
ランキングに参加しています。
よろしければ・・・クリックお願いいたします♪

・・関連ページ・・
>>「ベビーサークルがなくちゃ!
≪  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  ≫
忍者ブログ [PR]