忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
新米ママとプレママのために、マンガを添えた体験談を通して、育児の悩みをサポートしたいと思っています。
あれこれ探して時間を無駄にする前に、ぜひ参考にしてください!
(ただいま長期休止中です。申し訳ありません)
プロフィール

HN:さほママ(当分新米ママ)
生まれ:1970年代前半
家族構成:夫と息子2人
 (05.8.25生)&(08.6.28生)

...........................
育児お役立ちサイトへようこそ!
初めていらした方はこちらを、
また利用の際の前提として自己紹介を ご覧になってください。
...........................
Link
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは募集してません。

**このBlogをお気に入り追加**

【お役立ち】
Melody Flower(MIDI・歌素材)
お金でヒーリング(株式)
【My Favorite Blog】
キーワード検索
 
最新コメント
[11/29 素人です]
[11/29 素人です]
[05/08 長女]
メール
saho_sagawa☆yahoo.co.jp
こちらまでお気軽にどうぞ。
感想ご指摘から
とりあげて欲しい話題
何気ない話まで・・・
(☆は@に直してください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の話。そろそろ具体的な話になります。今回は「証券会社の選び方」です。

ットで株をやる人が多くなり、証券会社も競争が激しいのか、とにかく「また変更!?」って思うくらいの早さで、手数料変更やサービス変更が行われています。
大抵の場合、利用者にとって「ラッキーv」なことばかりなのですが、証券会社も遊んでいるワケではないですが、「うわーーーお得!」の裏には、何か別の落とし穴もあるものです。

ンガ内には出てきませんが、○万円までは手数料無料とあっても、そこから金額がオーバーすると、ドカンと手数料が高くなっていたり。「無料」という言葉に飛びつくのではなく、全体を見回してよく比べましょう。

は、始める時は「私、絶対10万以上の株なんて買わないもん~」と思っていても、慣れてきて、資金もあったりしたら、ぜーーったいそれじゃ物足りなくなりますよ?それは覚悟しておいてください。
私自身・・・50万以上なんて→100万以上なんて→150万以上なんて・・・・・と気がついたら、手数料ドッカン!をやってしまいました。

この話の続きはこちら>>

PR
≪  19  18  17  16  15  14  13  12  11  6  10  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ランキングに参加中
面白かった!役に立った!
もしそう思っていただけたら
クリックしてみて下さいませv


にほんブログ村 子育てブログへ
忍者ブログ [PR]